は確かに海外の高級品の価格上昇の理由

「伝統的な引数」 :事業費税の価格を押し上げる中国はレートが関税に加えて、 6.4% -25 %に達し、豪華な高関税政策に課せられただけでなく、一緒に、付加価値税、消費税、営業税、増税。また、国の高級品は、 CIFより三分の二が高い贅沢の最終的な価格につながる、店頭オペレーション、人件費や腕時計 ロレックスその他の運用コスト、高い広告費を借りる避けることはできません。例えばBBクリーム、 175元のCIF値、 10パーセントの輸入関税率は、 30ロレックス 16710%の消費税率に加え、輸入手数料、 CIFよりほぼ100元高い274.5元、輸入関税支払った価格に。国内で流通し、 5%の消費税、 17%の付加価値税、市税のメンテナンスと建設税に加え、広告宣伝費を支払うために、その必要性、その店舗の最終小売価格は約540元である。 175元から2 CIFアイクリームを買うために十分以上の365元に事業費を課税540元へ。

これは確かに海外の高級品の価格上昇の理由の一つですが、また、我々は、国内の高級価格の高い原因となっていることを理解しています。小さな秘密は: 4倍近く高い電流税金プレーニング、中国の人々は、世界の高級品の半分近くを消費し、中国の人々は、これらの高級ブランド「最大の顧客となっている」 。しかし、彼らは中国の人々のお金を過充電されています。車は最も顕著である。メルセデス·ベンツCクラスの車、中国は米国に比べて62パーセントも高い販売している、アウディA4とBMW 3シリーズは、 54%、 76%よりも高く、輸入車の価格差はさらに大きくなります。モロレックス16523ータは、彼らがより高価売却する前に、設定が完了し、プラス税やその他の問題であるため、より多くの車を販売した中国で述べている。しかし、税はそうに滑走されていない場合でも、中国ではその3車、価格は38%に達し、依然として米国に比べて約4倍高く、構成がよりよいそれらの理由を説明することができます。国内価格よりもなぜそんなに高い中国の暴君、高級品の価格が「愚かなお金」の使用はまだやるには消極的ですか?中国暴君"愚かなお金」の機能ので、彼らは意図的に、中国では高い価格を設定してください。 「より高価なよりよい"は中国の人々の大多数のビューが特に豊富で、同意している。

高い価格が高く、地位を購入する能力を持っている人々を代表して、ビューのより簡単で、 「希少」点も、高価な商品を購入したいと中国の豊かな人々に貢献した。ちょっと海外に知られている国では大きな利点です。コーチのバッグは、米国ではどこでも見られるが、まだそうではありませんので、それは非常に中国の中産階級に好まれていることができます。しかし、今や高級品を買うために海外旅行をより多くの中国の人々は主要な原動力の一つです。スマート消費者団体の増加に伴い、高価格の高級ブランドのマーケティング·アプローチを採用する場合には、中国市場に、より適しているかもしれない。国内での高級ブランドと相まって、昨年は高級価格動向がより明確になり、冬に見舞われた。

你可能感兴趣的:(は確かに海外の高級品の価格上昇の理由)