どのように日本の花業界を活性化する

現在の日本での経済ニュースサイトは、誤って花の関連情報と見た。ネットワークメディアのこの機能は、紙のメディアよりも優れている、紙媒体は、追いつくために。ネットワークでは、ニュースを開いたときに、関連リンク、ニュースネットワークは、その情報の内容、あまりにも多くのニュースの新聞ページ以上の数が出てくるでしょう。もカジュアルな訪問だけでなく、あなたがパーセント利得予期しない富を割くことができないことができます。
    貴重な情報が豊富です。
    今日の日本の花のような、私は、情報を見て私はいくつかの花を知っていて、豊富な情報の富を測定することはできませんGDPとGDPの人々をもたらすことができます。
    日本の人々は花を愛し、豊かな花を楽しむことができる、お金の人々は花を楽しむことができます。通りに立ち、誰かのドアや美しい花のウィンドウの表示を参照してください、誰をあなたは無料でご利用いただけます。もちろん、順序や花の展示会は、公正を入力するかのお金を費やす必要があるかもしれません。四環路北京世界フラワーパーク、チケット南80元のエッジは、出稼ぎ労働者の一般的な恐怖を得た。日本の一部のフラワーショーは無料です。しかし、多くの公園、緑地、ショッピングモール、その他の公共の場所、その場所、装飾花イェジンハオ、イェハオ花のディスプレイ、視聴、無料です。
    日本の花市場は、企業顧客や個々の顧客に分けることができます。大きな花の消費量は、大小の企業が法的なクライアントする必要があります。このような小規模および大規模なショッピングモール、ショッピングセンターが活動に従事する企業が雰囲気を飾るために費やす必要がある、いくつかの花が応援してください。れないことがありますが入るようになった。個人消費支出は自宅で花の種のいくつかの家庭的な種を買って安くされていることを、消費者を過ごすために普通の人々は、しばしばある、裕福な家庭の種類は、高花を育てられた。
    両方の顧客企業、または個人のお客さま、花の消費は、もちろん、のような花の趣味がある、少しお金を持って、提供される。お金ではなく、コースの花を、愛のワイン、大好きホテルは、花屋を送信するためにお金を与えることはありません。花業界の最近の日本の報告書では、花屋のインデックスに男性が増加している。おそらく、健康な人は、アルコールの消費ルートに指定されたお金の向きを変えています。や景気後退は、男性の収入は、ドリンクは、女性が安定した生活を構築するために自身がより良い花を買って助けることができるなって、立ち下がり?
    すべてのすべてで、花、国民生活や装飾つの外観の経済的繁栄の高揚。国、地域の経済力、幸福を示す消費者物価指数のいずれかの側からお過ごしください。残念なことに、90年代以降、日本の花のインデックス悪いようにして、当該10年以上前に1997カット10327円に減少、2008年に13130円の平均コストで日本語を購入するために使用家族、21%の減少となりました。日本国内での生産量も、2%減の10年間を費やしてきた。
    近年の農業、日本の環境省は、頭を悩ま花卉産業を活性化する。おそらく、単独で日本の国内消費が十分に彼女自身のではなく、アジア、特に中国、台湾、香港、中国圏の可能性がある、日本は大規模な花市場から近い支持する。
    日本の花業界では、入力して中国に行進する。 2001年、2007年に日本20000000円、中国の花の輸出は、1682000000円に上昇した。ああには大きな増加は、これはターンのターンああ、数はいくつですか?あなたは、そのお金を取る場合もこんなに楽しい、しかし、その黒い出稼ぎ労働者の採掘石炭、肉体労働して子供、哀れな賃金の乾燥重量を呼び出すことはありませんまた、しばしば自分のお金を回復するために、給与を得ることができないだけでなく、殴ら。ガーデニングに自分のガイドと一緒に出稼ぎ労働者を使用するのですか?
    華麗な種類の花の種だけでなく、お金だけでなく、種類が美しく、魂のより人間の精神の種類を楽しむために成長し、(常に美しいもの人々がかなり長い間交流されますください)。
    ああ、素敵な花です。私は、中国が独自の花産業を、ケーキの上のアイシングのための中国の経済成長をサポートしたいと思います。

你可能感兴趣的:(生活)